祐奈の日記です。 のんびり更新していきまス(ノ´▽`)ノ+。 コメしてね♪*.+
プロフィール

祐奈☆彡

Author:祐奈☆彡
15歳の中坊ブログ♪
本音で色々書きまくってマス☆笑
タイトルの意味は成長日記。
悩み多き中坊です( ̄∇ ̄)ノ
お友達募集中!
◇リンク大歓迎◇
。+(@´∀`)从(´∀`@)+。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
社会のテストで76点取ったのに

祐奈的にはめっちゃ嬉しいのに。


あの親ときたら「計算もっとがんばりなさい。こんなんじゃ受からない」




そんな言葉しか出てこないわけ?

塾の先生ゎ、めっちゃ褒めてくれたのに・・・。



確かに数学は32点だったけどさぁ・・・

それでも前より上がったんだよ?



ウザい。



金のコトしか頭にねーんだな。

顔に出てんだよ。

あんたの為を思って併願の私立高校、諦めたのに



あんたは自分の子に対してそんな言葉しか出てこないのですか?


祐奈はね、祐奈の親みたいな
金に困って、子供に愛情なくした親には死んでもならない。
もうすぐクリスマス

やばッテンションぶっちぎりhight!

サンタさん、祐奈は
可愛いぬいぐるみもブランド物のコートもどんなに高価なものだっていらないよ。

ただ...愛が欲しい(何

私を愛してくれる人が一人でも居れば良いなんて綺麗なことが言えるほど心は広くない。

愛の形は色々あるでしょう?


えーっとぶっちゃけてしまうと

「彼氏が欲しい(笑)」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やばー本音出たぁ

うちのクラス、幸せ者ばっかでウザいっス。

ははは。

無理だよねぇ
                    


今日は朝8時15分に起きる

ブルーベリーベーグルを食べる

歯医者へ行く

お買い物

お昼ご飯(おソバ)

塾で勉強

みたいな感じだったぁー!!祐奈、どうしても報告したい買い物をしたんデス!

みんな「GAL FIT」って言うブランドをご存知ですか?
その洋服¥2980のツイードワンピと¥2980のショーパンを
2つで490円で買いましたjumee☆SaturdayNightFeverL

安くね?安くね?速買いだったし

いい買い物したぁ~(・∀・)v
                  

今日は3者懇談会だったぁ
志望校のコトとか進路の話が中心だったなぁ・・・

しかも志望校・・・・・・・・不合格ライン落ち込み
ヤバぃよぉ(>_<)

色々考えて決めたの。

祐奈、次のテストまでに320点取れなかったら志望校変える

だから更新も週に1回出きるかどうか・・・
でも高校に行くためには仕方なぃ!!!

やっぱあの高校に行きたいんデスよ!
そのための目標!

今年までにボールペン3本終らせる!
ワークは冬休み明けまでに3回やる!
自習中でおしゃべりしない!(友達の隣に座らない)
マンガ・雑誌は夜意外読まない!
最低でも10時までには起きる!
I podは勉強しながら聴かない!
今日の分を明日の分にまわさない!
塾の宿題は必ずやる!

がんばるぞぉ~
                      


服欲しい!
祐奈は去年から超身長伸びてて去年の服着れないがっくりガーン

お気に入りとかも小さくなってるしッ(汗;

クリスマスは可愛いお洋服買ってもらおっ♪

でも・・・手袋ブーツも欲しいんだけど、コレは自分で買うかぁ
お財布と相談しよーw

あとニーハイも欲しいからこれは明日買おッ

お小遣い入るから雑誌も買えるっ!でもサプリ欲しいし・・・

それにSちゃんと12日遊ぶかもしれないし!カラオケの約束だったぁ
前遊べなかったから今度は遊びたいなッ
オソロの物も買うかも・・・

そういえばペンケースも新たに欲しい
今使ってんの小さいんだよね

あとピゥのニキビ治すやつ欲しい!最近肌があまりよろしくない


すげー欲しいものだらけぢゃん(笑)
今日は何だか寝すぎて気持ちが悪い(笑)

バトン溜まってるからやらなきゃ汗とか

その前に祐奈が前言ってたバすトアップ方を載せますキラキラ

・PCやってる時は背筋を伸ばす!

・うつぶせに寝ない!

・サイズが合わない下着を着けない!

・キャベツ、豆乳、から揚げを食べる(笑)

・女性ホルモンを増やす!

・わきの下をもむ!

・腕立て伏せ!


上に書いたのは雑誌に書いてあったの!少なくてゴメンね
効果は解んないけど皆やってみてね!
                   


さっき一生懸命日記打ってたら・・・消えたッ!?

しょックー落ち込み


書く気失せたからまた今度(ォィ



やっぱ書くッ!



英検受かったあーjumee☆SaturdayNightFeverLうれしす★うれしす★

この調子で前期試験も受かれば言うコトナシッ!

でも今回のテスト・・・計249点・・・ちーん(Д)

得意の英語も・・・50点・・・ちーん(Д)


がんばろ。



てか今日久しぶりにトキめいたあLOVE


・・なんか祐奈キモぃね(Д)w
// HOME // NEXT
